猫耳サイコンカバー WAHOO ELEMNT BOLT

自転車

買ったばかりのサイコンが擦れて傷がついてしまったのでサイコンカバーを買ってみました。

【サイコン買い替え】WAHOO ELEMNT BOLT

安いサイコン使っていたときは全然気にならなかったのですが、ちょっとお値段高めなので無駄にこんなの買ってしまいました。

猫耳っぽいサイコンケースです。アリエクで1000円以下だったと思います。
サイズは問題なし

裏側こんな感じで問題なし

「wahoo」のロゴが隠れてしまうのは問題ですね。まぁいいけど。
おまけで画面の保護フィルムが3枚入ってました。あっという間にゴミが侵入してきて下の写真は3枚目です。これもゴミ入っちゃってます。。。


取り付けるとこんな感じ。
MTBは危険な乗り物感が半端ないですが、ちょっとだけ和みポイントができました。
目的は傷防止なので十分役目を果たしてくれそうです。

【サイコン買い替え】WAHOO ELEMNT BOLT
長距離を走る機会が多くなり新しいサイコンを購入しました。LEZYN SUPER PRO GPS → WAHOO ELEMNT BOLT ガーミンと迷いましたが、ガーミンは電池持ちが悪いとかで、現在使っているレザインが比較的バッテリー持ちが良...

コメント

タイトルとURLをコピーしました