秋の林道ツーリング

雑記

夕方に少し時間ができたのバイクでプラプラしてきました。近所の林道へ1時間ちょっとの乗車時間です。

木が生い茂り見通しの悪い林道だったのですが、キレイに伐採され開けたいい感じの林道になっていました。

木を吊って運ぶ即席のリフトが作られていました。この技術がすごいのかどうかは分かりませんが、目の前に現れたそいつは圧巻の一言。とにかくでかい!ワイヤーで補強されまくりです。

↓この斜面がきれいに刈られています。太陽光のパネルが載るのか、植林されるのかは不明。個人的には植林して欲しいな。

バイクを停めた付近にイノシシ?の足跡がありました。おそらく子連れで写真は子供のイノシシだと思われます。親の足跡はもっと大きく、熊と同じく遭遇したくない相手ですね。

秋の空と色づき始めた木々の葉が綺麗でした。このくらいの季節にキャンプするのが丁度良いですね。寒くなる前に1泊行きたいところです。[おわり]

コメント

タイトルとURLをコピーしました