コーヒーツーリング 2020.11.8

雑記

日曜日の午後に妻から自由時間をもらったので、バーナーを背負ってコーヒーツーリングに行ってきました。

いつもの場所です。サッと行ってサッと帰れる距離感が絶妙ですね。

ゆっくり焚き火でもしたいのですが、そんな時間はないので柿ピー(わさび)とコーヒーで一息ついたら急いで帰宅となります。

今回は久しぶりのニューアイテム投入。以前から気になっていたユニフレームのクッカースタンド。

さすがユニフレームで、作りがしっかりしてます。一生使えそうな頑丈さ。ストームブレーカーと組み合わせて使ってみました。

外で淹れたコーヒーはなぜこんなにうまいのか?

屋外補正はあるかもしれないですが、家だと電気ケトルを使うのでお湯がしっかりと沸騰していないのかもしれないです。家でも火を使ってガッツリ湯沸かしで淹れてみようかな。

紅葉はほどほどな感じでしたが、落ち着いた山の中でリフレッシュできました![おわり]

コメント

タイトルとURLをコピーしました