引越しと今後の活動方針

2020年12月中旬にアパートから戸建てに引っ越します。

昨年、子供が産まれてからはキャンプや外遊びの時間がほとんど取れなくなってしまいました。子供の成長を考えての戸建て購入の決断です。子供のため、というのは本音ですが、新居には自分のためのスペースもちゃっかり用意しています!

引越しやら家の計画やらで最近はブログもほとんど書けてないですね。だんだん内容が薄くなってます笑

少しずつですが子供も成長して手がかからなくなってきて、さらに周りを気にしなくて良い戸建てに引っ越すので、趣味にあてる時間を増やせたらいいな、と思ってます。

子供に家、コロナの騒ぎがあったりと引きこもりがちな一年でしたが、引越しが終わって落ち着いてきたら、ソト遊びを本格的に再開したいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました