2023 年明けライド

自転車

年末は実家に帰省していて、ずっと食べて寝てでゆっくりしていました。
31日は年越しそばも食べずに気づいたら寝落ちしてました。

2022年の12月は休日出勤が多くて体がまったく休まらなかったので、やっと一息つけた感じです。

体調が良くなってくると、やる気力がモリモリ湧いてきて早朝から自転車乗ってきました。今年一本目のライドです。

かなり体力が落ちていたので、ゆったり巡航しながら体を温めつつ調子を確認しました。

そういえば一年前は何してたんだろ?と古い記事を読み返すと↓こんな感じだったみたいです。

2021年 走り納め トレイルライド
すでに年が明けてしまいましたが、2021年末に走り納めで山を走ってきました。 けっこう高額だったのですがeMTBというものを2021年は購入して、ガッツリ使い倒した感じがあります。 SPECIALIZED Levo SL 間違いなく2021...
久しぶりロードバイクライドでロードの良さを再認識
ロードバイクを購入してちょうど1年経ちました。 途中で電動のマウンテンバイクを買って、そちらにドハマリしていたのロードバイクに乗るのは3か月ぶりくらいになります。寒かったり子供が体調悪かったりなんやかんやで乗らない理由を探して放置していた感...

ロードバイクのDomaneを買って2年経ったらしいです。時間過ぎるのはやいっ。。。
マウンテンバイクばかりのっていたのでロードはほったらかし期間が長かったのですが、改めて乗ってみると体力づくりにも丁度いいし、マウンテンバイクのトレーニングにもなるしで最近はロード熱が再燃してます。

当初はアフェリエイトとアドセンスでお小遣い稼ぎで始めたキャンプブログでしたが、すっかり自転車に乗っ取られてキャンプネタも減ってきました。
最近は小銭稼ぎというよりは、過ぎていく時間を振り返る自分自身の忘備録的な意味合いが強くなってきました。

日記なら別に公開しなくても良いのですが、しっかりとしたまとめ記事を書くと、少ないですがお小遣いが入ってくるので、部品買ったり用品買ったりと趣味に活用させてもらっています。

↓こんなのとか意外とアクセスあります

絶望のチューブレス化 ビード落とし編
別の記事でビードが上がらないことについて書きましたが、こちらはビードが落ちない問題について書いていきます。 「ビードが上がらない」はチューブレス化作業の終盤に発生する現象です。「ビードが落ちない」はチューブレス化作業の1番最初の作業なので、...

抱負とかは特にないのですが、大きな怪我と病気をせずに比較的健康に一年間過ごしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました