自転車 花粉と腰痛ライド
今年は雪が多くて寒いなー、なんて思っていたらすっかり春の陽気です。春を通り越してGWなみの気温らしく、それは暖かいはずです。そんな暖かさに誘われて土日はロードバイクとマウンテンバイクでプラプラしてきました。ワイドレシオ化 試走先日、ロードバ...
自転車
自転車
自転車
自転車
自転車
自転車
自転車
自転車
自転車
雑記